hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

9月第二週スタート!

f:id:hakusangogo:20190908174351j:plain

 

 今日、8日の日曜日、台風は関東地方へ向かったということでした。東海地方や三重県はあまり影響はなくて、未明に雨が降っただけでした。

 

 もっと降るのかと思ったら、逆にものすごい晴れで、ものすごく暑かった。夕方になっても、室内は32度くらいでした。というわけで、みんなもダルくて暑い一日を過ごしたのではないでしょうか。

 

 台風は秋を運んできてくれるものですが、もうしばらくは、南太平洋の熱を投げつけるだけのようです。

 

 

 

f:id:hakusangogo:20190908174433j:plain

 

 また、明日からガッコーがありますね。もう少し涼しくならないと、落ち着いて勉強しようという気持ちにならないですね。

 

 でも、三年生は進路決定のための大事な期間だし、よその学校は文化祭とかもやると思われます。

 

 秋とはいえ、なかなかしんどいけれど、穏やかでのんびりした生活が送れるように、また明日から少しずつやっていきましょう!

(というふうに自分に言い聞かせてもいるのです)