hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

下剋上球児 第二回

 

野球部のドラマですから、野球のシーンがありましたね。あんなのおもしろかったですか?

 

今の人はあんなのつまらないんじゃないかなぁー、それが心配になりました。

 

でも、最後のところで主役の先生が教員免許を持っていないということになって、そんなことはありえないですけど、ドラマとしてはそれをどう乗り越えるのか、なかなか難しいことですけど、楽しみになりました。うまく解決してほしいけど、失敗するとずっこけますね。さあ大変です!

 

教員なのに免許を持っていないなんて、今の世の中では絶対にないと思います。でも、免許がすべての世の中って、何だか息苦しいです。どうしてなんだろう?