hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

ネコの写真

f:id:hakusangogo:20210824225237j:plain

これは、奈良の大仏さんの近くで撮りました。奈良の町中で優雅な生活を送っているように見えたネコでした。

 

奈良に毎日過ごせたら、毎日お寺参りするのになあ。それは無理かな。

 

f:id:hakusangogo:20210824225444j:plain

朝の公園でラジオ体操する人たちと、のんびりくつろいでるネコ、コントラストですね。まあ、野良猫だろうから、必死に生きているはずなんだけど。

 

顔がハッキリ見えないのが残念でした。

 

f:id:hakusangogo:20210824225706j:plain

こんなかわいらしいネコが、学校の近くにいたようです。しかも、逃げていかないなんて、めったにあることではありませんでした。

 

朝日を浴びて、日向ぼっこだったでしょうか。