hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

美杉のサクラ

f:id:hakusangogo:20200319144412j:plain

 

 今日、お昼に送別会があったので、少したくさん食べ過ぎました。そして、腹ごなしに美杉のサクラを見に行きました。ほんの少ししか歩かなかったので、ちっともお腹の中はこなれていないけれど、もうホントにお腹いっぱいです。

 

 あともう少ししたら、会議だというのに、眠くならないかどうか、少し心配です。

 

f:id:hakusangogo:20200319144641j:plain

 

 いつもは一人で行くんですけど、今日はお仲間を誘って行きました。だから、サクラの木そのものは二枚しか撮りませんでした。まあ、そんなものかな。

 

 他にもクルマが何台も止ってたし、福祉施設のお年寄りの集団も、楽しそうにされてました。

 

 みんなようやくめぐってきた春を祝福しています。でも、世の中全体で見たら、そういう余裕はありません。とても厳しい状況です。

 

 でも、楽しめるときは楽しまなくちゃ! 私は、お仲間にサクラを紹介できて、うれしかった。