hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

オープンスクールの季節!

f:id:hakusangogo:20181028221828j:plain

 

 ナンテンの実がたくさんなっていました。トリたちは、どうして食べないのだろう。

まだ、食べごろじゃないのかもしれないです。

 

f:id:hakusangogo:20181028222002j:plain

 

 秋の空は、光がクリアーで、物がすごくくっきりと浮かび上がります。

ハナミズキもたくさん実をつけていた。葉は真っ赤になっていて、あとしばらくしたらカラカラと散ってしまいそうです。冬の足音も聞こえてきそうです。

 

f:id:hakusangogo:20181028222229j:plain

 

 八重桜の木も、紅葉しています。ああ、秋は駆け足で過ぎていこうとしている。

 

 どんなに葉が落ちないようにと願っても、それはムダなことです。もう、ものすごい勢いで秋のおまつりが山々で行われている。