hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

お元気ですか?

 

また、転勤することになりました。次から次と勤務先が変わりますね。そりゃ、ジジイですから、一つのところでずっとというわけにはいかないですね。

 

それに、どこにいても、役に立たないから、すぐにどこかへ飛ばされてしまう。あーあ、役立たずはつらいです。

 

でも、あと二年だから、とにかく自分の生活のために頑張らなきゃいけないし、あまり役には立たないけど、誰かの話をちゃんと聞いて、それに対応していきたいと思います。

 

どれくらいできるかなあ。がんばります。

 

それにしても、四月になっても花粉は治りません。あいかわらずシンドイです。みなさま、どうぞお体に気を付けて、毎日楽しく過ごせるようにしましょう。楽しいことがあればいいですね。

 

それではまた!