hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

夜桜にジャンプ!

f:id:hakusangogo:20200530100809j:plain

 

 この作品も、コンクールに参加したものでした。

 

 個人的な感想は、もう少しだけ顔が分かるか、人物の輪郭が分かるか、あと少しだけ見る者にヒントを与えてほしかったんです。

 

 顔が写ってる記念写真では、作品にならないし、お昼だったら、もう少しハッキリ写っただろうけど、そうしたら夜桜の雰囲気は出せないし、ムズカシイところでした。

 

 どうしたら、他人に喜んでもらえるかですけど、二人の人物がハッキリしないのはもったいなかったかもしれません。

 

 サクラはきれいに撮れてるのにな。残念です。次、チャレンジしてみてください。期待してます!