hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

どうしてエンピツ画にしたの?

f:id:hakusangogo:20200519225914j:plain

たまたまそうなっただけ

なのかもしれませんけど、

いつもスマホで絵を描いてるのに、

この日はエンピツで女の子の絵を描いていました。

 

珍しいなあと見ていて、

もう、あれから、エンピツで絵を描く時が

めぐって来ませんでした。

そういう波をしっかりキャッチしないとね!

 

また、いつか絵を描いてるとき、

のぞきに行こうかな。

いつになるかはわからないけど、

彼女たちの高校生活も、

あと8ヶ月くらいしかありません。

3ケ月、自宅待機なんて、ものすごい不思議。

でも、みんな平等に時間はあったわけだから、

どんなことしてたか、ですね。

絵、描いてたかな。勉強したかな。