hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

これからガンバルのだ! ホント?

f:id:hakusangogo:20190627165016j:plain

 

   たくさんの迷惑とこれからの自分              AT

 

 今までの自分は、授業を真面目に受けなかったりして、親に迷惑をかけたりしていました。

 

 中学一年生のときは、小学校と同じような感じで授業を受けていましたが、中二になって勉強を倍していました。でも、途中から元通りになってしまい、ほとんど遊んでばかりでした。

 

 中三になり、「勉強しないと!」と思っていたのに、心と体がついていけなくなり、精神的に不安定の状態でした。中三の後半から勉強する気になって、頑張りましたが、第一志望校に落ち、二次で今の高校に入りました。

 

 志望校に落ちたときは、前期も後期のときも応援してくれた親に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。なので、これからは勉強も頑張って、親に迷惑をかけないようにしたいし、親がびっくりするような就職をしたいと思います。