hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

黄色スイセン咲く

f:id:hakusangogo:20190313163237j:plain

 

今日も風が強かった。地震もあったり、何だか落ち着かない日々です。

 

4連休のあと、久しぶりに学校に来てみれば、マークシートのテストが待っていたなんて! みんなビックリでしたね。

 

もっとやる気になるテストの方がいいのにね。

 

まあ、テストって、モチベーションは上がらないかな。

 

風がとても強くて、杉の花粉はかみついてきます。

全身をかみつかれると、ものすごくダメージを受けます。

 

あと二週間くらいだとは思うけど、ちっとも明るい希望は見えないです。

 

でも、めもりーはうすの横に、こんなにたくさんスイセンを植えてたなんて、私は知りませんでした。初めて見ました。バラだけかと思ったら、こんなのもあったんですね。