hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

進路ガイダンス!?

f:id:hakusangogo:20190306103625j:plain

 

一年生は、いろんな学校さんの話をお昼まで聞かせてもらうようです。

 

二年生は、模擬面接を今やっています。志望の動機とかは、まだどこと決まってないので、無理なんだけど、改めて入室・退室の練習を十人ずつくらいのグループでやっています。

 

春はもうすぐです。

 

花粉はものすごいですよ。

脳みそとか、目玉とか、髪の毛とか、何もかも洗いたいし、ずっと一日お風呂に入っていたい気分です。

 

それは無理だから、せいぜい頑張ります。みんな大変そうです。

今が花粉のピークだとわかっているんだけど、でも、しんどさに負けてしまいそうです。

 

f:id:hakusangogo:20190306103710j:plain