hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

卒業生集 補遺 その2

f:id:hakusangogo:20190228213354j:plain

 

* 2017年の10月のころの作品を載せてみます。

 

大好きな有名人が八周年とても嬉しいずっと大好き         女子

  彼女なら、きっとロックのバンドですね。はじけるんだろうな。


ハロウィンイベントに行く仮装もして楽しみだ           女子

  どこに行ったんだろう。都会に出向いていったのかな。田舎は披露するところがないもんね。

 

ドームツアー決まって泣いた会いたいなお願いします当選祈願    女子

  こういう子らが日本の経済を回している。どんどんお金を使ってもらわなくちゃ。

 

テストのさ最後の問題短歌だがなかなかいいの思いつかない     女子

  賢い子でした。彼女がこれからどんな人生を生きていくのか、だれを頼りにしていくのか。それは彼女が切り開いていくんでしょう。

 

ゲーム時間まったくなくてすこし不満               男子

美しく今日も小鳥が鳴いている                  男子

  こういうのでお茶を濁す人、何だかもったいない。もっと自分の中からしぼり出してもらいたかったなあ。