hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

ロウバイ、咲いています!

f:id:hakusangogo:20190217201626j:plain

 

今日、午前中は寒かったです。

朝日とロウバイ名松線をねらったのに、残念ながら朝日はありませんでした。

 

昼からは、あたたかくなって、日ざしもぽかぽかでした。

いよいよスギ花粉のシーズンです。

今日はあまり飛ばなかったけれど、今週、水曜日はぐんぐん気温が上がるとか、

季節は確実に進んでいきます。

 

春なんですね。

何か春らしいこと、ないかなあ。

杉花粉だけでは悲しくなってしまう。

よもぎ餅、近所のお菓子屋さんで作っているということだから、

今度買いに行ってみましょうか。

お昼に、買いに行けたらいいのにね。