hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

あこがれられる先輩へ

f:id:hakusangogo:20180708222940j:plain

 

      あこがれられる先輩へ 

 

 僕は高校に入って初めて、陸上というスポーツを始めました。僕は今まで本気で陸上競技をしたということがなく、いろんなスポーツでも楽しいということが感じられませんでした。


 けれど、陸上の仲間や先輩に、楽しさを教えられました。練習の中で辛いことでも、仲間となら乗りきることができ、それがずっと長く続いて欲しいと思うようになりました。まだ一年と少しの経験ですが、本当に仲間の大切さがよくわかった一年だったと思っています。

 

 今は二年生で、自分がクラブを引っ張っていく立場になりました。先輩たちのように、たくましく部員を引っ張っていく力を持った人間になりたいと思います。

 

 僕は今までわりと静かなタイプで、弱気な性格を変えたいと思っているので、日ごろから生活や勉強など頑張っていくつもりです。後輩からもあこがれられる先輩になり、大会で入賞していきたいです。そのためにきつい練習をやっていきます。

 

f:id:hakusangogo:20181219143804j:plain