hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

文化祭は終わっちゃいましたけど……

f:id:hakusangogo:20181201062034j:plain

 いろんなことを考えさせられました。

 

 たとえば、このポスター。作者は、1年生の時にも文化祭のポスターを書いてくれたんですけど、あちらの方が私は好きでした。

 

 今、彼女が描いてる男ども、何だかわざとらしくって、あまり好きになれません。ゴメンナサイ。きっと彼女の中ではいろいろな進化があるんでしょうけど、男の絵、しかも学生服というのがむさくるしくていけないな。

 

 個人的な趣味・好みで発言しています。スミマセン。

 

 もう12月です。私は3時半から起きて、寒い中、ブログしています。

 

 誰も見ないと思うけど、今年の文化祭、みんな楽しめたんだろうか。そもそもみんなはどんなことをしたら楽しいんだろう。みんなの「楽しい」の集合体が文化祭のはずだったんだけど、楽しかっただろうか。

 

 いろいろとワクがあるから、ハメを外せないところもありますが、みんなが楽しめたら、それでいいんだけど……。

 

f:id:hakusangogo:20181111223106j:plain