hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

あさってから文化祭!

f:id:hakusangogo:20181107233240j:plain

 

あさってから文化祭です!

 

明日は2コマ授業のあと、体育館のイス並べや、テント設置などをします。放課後は舞台に出る子らのリハーサルもあります。

 

あさってはその舞台発表があります。午後は映画もあるかな。

何を見るんだっけ?

 

次の日の土曜は、クラスの展示、模擬店などが行われて、お昼過ぎには片付けで、二学期最大の行事である文化祭は終了します。

 

まだ何も始まっていないけれど、行事が始まるまでにたいていのことは終わっていて、あとはそのまま流れていくだけなんだろうな。

 

それまでにどれだけ何かをやれたか、それが問題です。

いや、むしろいつもと同じことをしながら、当日を迎えるというのも一つの生き方ですけど、文化系の人なら、何かおもしろいことして欲しいなあ。

 

f:id:hakusangogo:20181014083354j:plain