hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

努力一筋!?

f:id:hakusangogo:20180812083959j:plain

 

    努力一筋
                     

 僕の夢は野球選手です。プロ野球選手になるためには、高校野球で活躍することです。

 今はいっぱい練習して、いっぱい怒られて成長したいです。高校野球で活躍するために毎日自主練習をしています。


 人は努力をすればするほどいいことが起こる。野球は人を変える。野球は感動を与える。だから僕は野球をしています。だって感動を与えるんですよ。それは最高でしょ。なので、プロ野球選手になりたいと思いました。


 高校野球は、ほぼ毎日練習があります。細かいことをいうとバッティングをしたり、守備をしたりです。練習を頑張れば試合で結果が出せるし、努力して悪いことは絶対ない。僕はそう信じています。高校野球最高です。


 僕はへたくそです。へたくそなりに頑張っています。バッティング・守備ともにへたくそです。だから、もう努力一筋で頑張っていきます。

 

★ 報われることもあるし、報われないこともあります。ケガだってあるでしょう。プロ野球に入れたって、ずっと活躍できるかはわかりません。

 

 理想は高く! でも、現実もしっかりやっていってください。