私の永遠の推し、乃木坂46・伊藤万理華

f:id:hakusangogo:20180622233239j:plain

 

私の永遠の推し、乃木坂46・伊藤万理華
                

 わたし遺産は、私の大好きなアイドルグループの乃木坂46の1期生である伊藤万理華さんです。

 

 なぜこの人なのかというと、私が乃木坂46を好きになったきっかけの人だからです。伊藤万理華さんは、すごく丸顔でファッションも趣味も変わっていて、両親がデザイナーで、すごくおしゃれな方です。

 

 乃木坂46も伊藤万理華さんもすごく好きなのですが、乃木坂と伊藤万理華さんに出会って三年経った今、ライブも行っていないし、握手会も行っていない。そして、来年こそは行こうと思っていた時に、十月二日に乃木坂46を卒業するという発表を聞き、すごくショックでした。でも芸能界は引退しないということなので、一安心でした。

 

 十二月二十三日の仙台での握手会で乃木坂46として最後の活動になります。伊藤万理華さんのグッズで唯一持っている生写真、これが私の宝物です。私は乃木坂と伊藤万理華さんと出会えたことが財産です。これからもずっと応援し続けます。

 

f:id:hakusangogo:20180514231406j:plain

 

★ 彼女は乃木坂46、というグループが好きだったそうです。

 

 まったく私にはわからないし、申し訳ないけど、興味を持ちたいと思っても、持てないでしょうね。残念ですけど、それは仕方がないのかな。

 

 きっとかわいい女の子か、キリリとした女の子か、それさえどっちだっていいのです。申し訳ないなあ。