hakusangogo

生徒の作品を掲載します! どうぞ、よろしく

いつかの時のあの人に……

f:id:hakusangogo:20180328205449j:plain

人恋しい人、だれかがいつもそばにいてくれなきゃダメな人、そういう人がいるみたいです。

いつも空気みたいにそばにいてくれる人なんていない。絶対にいないのです。

私たちは、どんなにそばにいてあげたくても、時間が来ればどこかに行かなくてはならないのです。

時間限定でそばにいてあげる、なるべく空気みたいになってあげる。

それはできるでしょう。

でも、それは永遠には続かない。いつかは離れていくし、本人だって、ずっと永遠にそばにいてほしいなんて願っていないのです。

ただ、気分的には、いつも空気みたいにしていてくれる人が欲しい。

わがままなんですよね。

 

会いたいないつかの時のあの人に会えるのならば会いたいな    女子

 

そうか、彼女も「会えない」のはわかっているんですね。でも、ついついおねだりしてしまう。それに飛びつくアホウな男どもはいっぱいいるでしょう。どうせ、どこかへ飛び出るくせに!